2009-10-30

LMJの輪 その4

えーー、濱中です。
大人気シリーズ(コメントひとつもないけど)
LMJの輪 <シーズンⅠ>もこれで最終回です。



最終回を飾るのは、華道家アカギマキちゃん
今回は山久漆工さんの漆器に季節の花をあしらってくれました。




たくさんの花の中からふさわしい箇所をチョイス!




ちんちろりーん



事前の漆器選びも入念に。
それぞれの器の個性を生かしながら、可憐に、
かっこよく、こまかーーーく
花を生けてくれました。



漆パークへようこそ



スーパーアイドル級の美しい風貌のまきちゃん。
しかし、美しいだけでは気が済まないようでいつもそのワールドには
やられっぱなしです・笑



後ろのエイミさんがおもしろいですね



お花も、そんなマキちゃんを表すかのように
可憐だけでは済まされない独特の世界観を持っています。
ずっと見ていると、漆器の公園のようで・・・
人形遊びとかしたくなる感じ!


漆モニュメントに腰掛けてお花見したいにゃー



旦那様であり、カメラマンの井田氏↓




展示の写真を沢山撮ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿