2009-10-02

「魅する漆」展 初日!

ついにこの日を迎えましたー!
展示会初日です。

雨にもかかわらず足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

展示のジュエリーだけでなく、花をあしらった漆器をご覧いただきつつ………









↑このような素敵なエンタメも!!

今回の展示会は、お抹茶とお菓子でくつろいでいただき、ゆっくりとソファーで試着も可能です。





お茶のお手伝いをしてくれたハナちゃん、真ん中は美しいすぎる女優陣・高野志穂さんと今日は紫の着物でキメていただいた今日子様w・そしてレディムラサキデザイナー(珠)の化身(妹ですw)エイミ。




そしていつもカッコいいこのふたり↑。ひぃちゃんとしのぶちゃん



本日の〆は、思わず楽しくなっちゃう江の下様〜w。なんとも素敵な冬のサプライズにLMJのジュエリーを使っていただけるようでス!ヤッタ


他にもたくさんの人にご来場いただきいろいろなご意見や励ましをいただいて、オーダーまでいただいた方も。
本当に感謝です。

というわけで明日からも楽しみです
週末のデートついでに、ぜひ寄っていただければと思います〜

(幸)

0 件のコメント:

コメントを投稿