2009-10-22

LMJの輪 その3



またしてもこんばんわ、濱中です。

3回目のこのシリーズ
今回はLMJ縁の下の力持ちのこのふたりです。



設営を手伝ってくれたトモ。
どこの現場でもどんなことでもどんな場所でもなんでもやってくれるドラえもん。

今回もマイ軍手&マイガムテを4次元ポケットに詰めてふらりとやってきてくれました。





LMJの数少ない男手です。
だいすきなドラえもん。のび太になりたい・笑





そして言わずとしれた(珠)の妹のエイミ。




芸大出身の天才エイミは、ワークショップをプランニングしたり地域に密着した様々なプロジェクトに携わっている正真正銘のアーティストなのです。


『またたび』
http://mata-tabi.net/

『ビオアイランドネットワーク』
http://bioisland.exblog.jp/

『座・高円寺 みんなの作業場』
http://sagyoba.exblog.jp/


今回は、スペインに帰国した(珠)の分身のように設営・撤収から接客までをやってくれました。

もつべきものは、賢い妹。 だと思いました。はい。


(幸)

0 件のコメント:

コメントを投稿