2009-10-02

設営!


こんばんわ、濱中です。
いよいよ明日からの展示会を控え、本日設営して参りました!



お茶を立てるためのお道具一式を搬入&組み立て、
同級生で女優、おばあさまの代からの由緒正しいお茶のパフォーマーである今日子をはじめ先生方にも来ていただき最終リハーサルを。
沢山の方に支えていただいていることに胸がいっぱいになるのでした。



↑お茶をたてるお道具ととても立派な台。
明日からきていただいたお客様には、お抹茶をご用意しております!



そして、今日が本番。こちら池坊流アカギマキちゃんのお華。
秋を感じさせてくれる可憐な花と漆器の絶妙なあしらい。
しかも可憐だけでは終わらないw 遊びポイントも満載のものになっているのでぜひこちらも細かーく見に来てください。たのしめますよーーー!


こちらも準備完了。あとはみなさまのご来場を祈るのみ!

(幸)

0 件のコメント:

コメントを投稿