2009-10-16

LMJの輪 その2

気持ちの良い季節ですねーーー
こんにちわ、濱中です。


さて前回にひきつづき、LMJを支える人シリーズです。

まずは女子ふたり♪
さかのぼること約15年前。
大学でできたお友達のイトコが私の母校に入学するというので、卒業間近に作った私の制服をお譲りした女子がいました。
当時、中高一貫教育の高校を卒業してすごーーく寂しい気持ちだったのですが制服を差し上げたことでなんか次につながった気がしてww嬉しかったのを覚えています。

そんなご縁のさわりん↓ 




に白羽の矢が立ちました
(珠)の妹と同学年ということ、今日子のおばあさまのお弟子さんにお茶を習っていると偶然も重なり、さわりんの爽やかで気持ちよい人柄に惚れていた(珠)とふたりで是非今回のサポートをお願いできないかとラブコールを送ったわけです。


予想通り、積極的にいろいろな意見をくれたり段取りを考えてくれたり
初めての展示ということもあってふんにゃら〜ぼや〜ん、としていた部分も多かったんですが細かい舞台裏の部分など、強力にサポートしていただきました。





同じく、お茶方面のサポートをしてくれたこれまた同高校の後輩のハナちゃん。
今回初めてお会いしたのですが、可憐な外見なのにサッパリしててとても素敵女子でした。
なんと3日間、フル出勤!!!本当に感謝です

新しい出会いがあったのも本当に嬉しいですねー



(幸)

0 件のコメント:

コメントを投稿