2009-10-05

最終日!

こんばんわ、濱中です。
あっという間に3日目を迎えた展示会。




とうとう最終日です。






今回の展示会は、お茶とお菓子を召し上がっていただきながらたーーっぷりと時間をかけて重ねづけの組み合わせを楽しんでいただきたかったのですが


多くの方から「まよっちゃうー」という嬉しい言葉をいただき、楽しんで試着いただけたようでスタッフ一同本当に喜んでおります!


今日も沢山の方々にお越しいただきました。






プロジェクトがスタートしてちょうど1年。
はじめは3人だけで話していた妄想がいつの間にか大勢の方を巻き込んですごく大きなものになったように思います。

多くの人の手を借りて何かを作ること、沢山の人にサポートされることがこんなにも感動的だと実感したことはなかったかもしれません。

個人的には妊娠8ヶ月でOZONEでの展示→産後2か月で今回の展示を迎え、このLMJをこれから大切に愛情をもっていろいろな人のサポートを得て育てていかなければならないと強く思う機会になりました。


みなさま、本当に本当にありがとうございました!!!




(幸)

0 件のコメント:

コメントを投稿