2009-10-04

2日目!

今日も朝から小雨が降る中、たくさんの方々にご来場いただきました!
会場はこんな感じ♪↓






組合わせジュエリーBLOSSOMシリーズの組合わせは何十通りにもなり、付ける方の個性が垣間みれて見ているだけで楽しくなってしまいます。
ピンクシルバーと蘇芳(このジュエリーのために特別に作った紫色。日本古来の伝統色を漆で再現しています!)や黒漆も人気です。





出現!美女軍団!




臨月の風見とキュートなよしえちゃん


付け方にも個性がでちゃってますョw↓



美しい着物姿で十数年ぶりにふらりと寄ってくれたハツ!



そしてナチュタンちえちゃんとLMJで。イェイ



その他にも大勢の方にお越しいただきました
ほんとーーーに感謝です。
残すところあと一日!



(幸)

0 件のコメント:

コメントを投稿