2009-10-14

Healthy food とガールズトーク



こんにちは。

文です。

普段から仲良くさせてもらっている美しくハイパーテンションの二人(笑)、
ナチュタンこと
Natural Turntablesがマクロビごはんをサーブしてくれる
パーティ、
Homefood に行ってきました!


Homefoodは渋谷、桜ケ丘にある
b1というカフェで毎週水曜日に開催されている
パーティなのですが、月1くらいでナチュタンがお料理を出しています。


いつも目にも舌にも美味しいヘルシーフードを提供してくれるナチュタンの二人、
美人な上に、会うといつもお腹を抱えてヒーヒー言っちゃうくらい面白いのです!!

それにこのHomefood、いつもガールズトークが炸裂!
この日は展示会にも来てくれた大の仲良しノリちゃんと
アカネぴん、そしてアスカ様ととてもここには書けない内容の
トークで大盛り上がりしちゃいましたw

ヘルシーでしかも美味しい食事と、たーっぷりのガールズトークで

展示会でちょっとだけ疲れ気味だった身体はもちろん、
いっぱい笑ってココロの中からデトックス♪


アッコ、チエちゃん、いつもありがとう☆



↑写真、かりちゃいましたw

前の二人がチエちゃんとアッコ


ちなみに、写真を撮り忘れてしまったのですが、
この日は空蝉リングとBLOSSOMのピンクシルバー、黒、シルバーの重ねづけ。

意外とロックな雰囲気でw評判なのです!


ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿