2009-09-15

すっかり秋ですねぇ



こんにちは

LADY MURASAKI JAPAN3人目、
縁の下の力持ち(笑)の石井(文)です。



「LADY MURASAKI」、「漆×ジュエリー」


一瞬その響きにものすごーく渋いものを想像して
「ウーン」と思ったアナタ!(別にそんなこと思ってない?)
ぜひ1度私たちのコレクションを見に来てください!


きっと、「漆」の美しさ、
そして女子ゴコロをくすぐるデザインに
伝統美の新しい魅力を感じていただけるのではないかと
思いますよ♪


3人の中では1番のミーハー、ファッション好きの私としては、


毎日のコーディネイトをさりげなく素敵に彩り、

飽きがこないから長く使えて、

ショッピングに行くときも、パーティに行くときも、 

デートにも、親戚の集まりにも、夜遊びにも着けていける!!



というよくばりなジュエリーをみなさまにお届けするべく
リサーチと企画を重ねて行きたいと思っております!


まずは、私たちの展示会に、ぜひいらしてくださいね♪


(文)

0 件のコメント:

コメントを投稿