2009-09-13

はじめまして♪



LADY MURASAKI JAPAN のカリスマデザイナーこと濱中(幸)です。


LMJ(Lady Murasaki Japanのことデス)は2人(珠と文)がジュエリーをデザインし、私がグラフィックなどのビジュアル制作を担当。

つまり2MC、1DJですっ。


まずは軽く自己紹介を〜



普段は、フリーランスのデザイナーとして「
Vol.」という屋号でCDジャケットや音楽関係の装丁、TVや広告、プロダクトのパッケージなどジャンルに関係なくグラフィックを生業にしております。



知り合ってから20年。
影響を受けつづけている旧知の友ふたりに声を掛けた2008年にこのプロジェクトは産声を上げました。


世代を越えた全ての女性に贈る、真のジュエリーブランドを目指します!!




その足がかりとして去年から取り組んでいるのがなんと「漆」のジュエリー。

「漆=ジャパン」のジュエリーをスペイン在住の(珠)がデザインし、はるばる7つの海を越えて(そんな越えてないけど)ここジャパンで(文)がいろいろな人の協力を得て形にしているのです。

なんか不思議で素敵でしょーーww

もちろんババくさくなく、
使えるファッションアイテムとしての漆!
そんな漆の可能性を探っているところです。




これからこのブログですこしづつご紹介していきますので
みなさまどうぞよろしくおねがいしまーーす


(幸)

0 件のコメント:

コメントを投稿