2009-09-26

展示会まであと7日



珠です。こんにちは。

夏を日本で過ごした後、それ以前のこちらでの事柄の
いくつかを忘れてしまっていると気づくことしばしば。。

春先に書店に本を注文していた!

本が、届きましたよー!!と連絡が入り、行ってみると、
なんと、憧れのこの写真集 VOGUE ROCKSが
届いておりました。

しかし、時間かかりすぎです!!!

(島という土地柄、物流が思うようでなく、欲しいものが
手に入らないことが多いのです。

ちなみに、大好物の納豆は、ほぼ2ヶ月に一度のペースで
船でバルセロナより冷凍のものを届けてもらっている。)


こちらの写真集は、
1920年代より、各国のVOGUE誌に掲載された、
ハイジュエリーのフォトページより抜粋編集されたもの。

Steven Meisel、Mario Testino、Helmut Newton、
Ellenvon Unwerth、Bruce Weber ほかの
フォトグラファーによる作品の数々。

芸術性の高い、ファッションフォトの中で輝く
ROCKS・宝石とコーディネイト、シーンの斬新さ、
美しさにはうっとりします。




10代のころに、
洋書売り場で立ち読みしてこんなページを見つけると、
内容は大して読めもしないのにVOGUEを購入していたっけ。。


この写真集、文、幸にも見せてあげたい。


( 珠 )


・・・ 展示会まであと7日 ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿