2009-09-27

こんなの見つけちゃいました


こんにちはー

展示会まであとわずか、ドキドキして当日の夢を見ている文です。

さてさて、展示会の準備はちょっと置いておいて(いいの?)
今日は夏に珠と行った福井で見つけた素敵な名刺入れをご紹介します。

福井県は越前和紙でも有名で、福井滞在中には越前和紙の里にも
連れて行っていただいたのですが、そこで出会ったのがこの名刺入れ!

かわいーーーい♪

少しベージュがかったベースに、涼しげなブルー、乙女ゴコロを刺激するピンク、
シックなグレーがマーブル模様に!!

プ、プ、プッチ柄っぽいし!!

手すきの和紙なのでおそらく同じ柄は1つもないだろうし、
和紙の何とも言えない手にしっくり優しくなじむ肌触りがたまりません。

こういう出会いって嬉しいですよね♪

さてさて、かわいい名刺入れで気分を上げて、
展示会がんばりまーす

うっす!


(文)

0 件のコメント:

コメントを投稿