2009-09-19

シルバーウイーク突入





こんにちわ、濱中です。


えーーー、シルバーウイーク返上で働き詰めなわけですが
SOHOで仕事をしているわたくし。



外とのつながり、ライフラインは他でもないインターネットなわけで、それがあろうことがおととい突然断絶!!

どうやらマンション内のどこかで線が断絶しているようで復旧までに早くとも1週間かかるとか。


ぴーーーんちです。


水がでない、よりもピンチかもしれません。
都会の孤島と化した我が家。
とりいそぎレスキュー隊にSOSを送るべく、イーモバイルに加入!(旦那が)
こうしてブログを平和に書けるあたりまえの幸せに感謝でございます。


そんなこんなで、展示会のポスターが上がりました




実はもうすぐなこの展示会。
そろそろみなさんのお手元にもINVITATIONが届く頃かと思います。

実はレディムラサキとしての展示会はこれが初めてではありません。
先に(珠)が書いた山本泰三さん率いる「山久漆工株式会社」主催の
「漆×美」展に今年5月に参加させていただいたのです。



プレエキシビジョンとして、仕上がったばかりのジュエリーをみなさんに見ていただいたのですが。。。

友人はじめ、プロのバイヤーの方々にも意見を伺い

「もっと細くしたほうがつけやすい!」とか
「◯◯◯◯◯円くらいなら買う!」とか
「漆はかぶれませんかーー。」とか

本当に参考になる意見を沢山いただいたんです。





そして、この夏スペインから(珠)が一時帰国し(文)と共にこの時いただいた貴重な意見をかなり取り入れ、制作に励んでいるのです。


制作過程ではいくつものドラマがあったようで(またそれは詳しく書かれると思いますが・・・w)
10月2日からの展示会ではこのブラッシュアップしたリングをお届けできるはずです。


(幸)

0 件のコメント:

コメントを投稿