2009-12-06

浅草で

師走になりましたねーー、こんばんわ濱中です

今日は休日返上の撮影で浅草に行って来ました。
雷門からほど近い『薮そば』の隣にある『ライオンビル』。
昔銀行だったビルがリノベーションされていて
丸々一棟スタジオになっています。



屋上もあり、ナチュラル系からストイック系まで
様々なシチュエーションが撮影できるスタジオなのですが
1階はお店にもなっています。







ここでかわいいリースを見つけました





リースもこうして見るとリングみたいですね。


作家さんの手作り一点ものですが
1,500円とお値打ちだったこともあり
思わず2個買ってしまいました。

LMJの指輪、ブロッサムもそうですが
植物や花などの自然のモチーフが好きです。



人形焼きをゲットして家路に着きました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿