2009-11-30

ボウリング場でWEDDING

こんにちは。文です

昨日はお友達カップルの結婚パーティでした♪
(シンヤくん、ノリちゃんオメデトー!!)

会場はなんと!ボウリング場!!
・・・ってタイトルで発表しちゃってるけど。

笹塚にある笹塚ボウルは、カフェ?バー?があって
DJやライブの入るパーティも開催しているとのこと。

音楽×お酒×ボウリング!!

これ、結構クセになりそうです。(勢いつきすぎてガーターばっかりだけど)


おなじみ、美しきマキちゃんとのショット
ボウリング大会で見事優勝(!!)したので賞品のシャンパンを持ってます♪

盛り上がりすぎてボウリング場らしい写真を撮り忘れ、
さらにLMJリングコーディネイト写真も撮り忘れ(泣)

悔やまれるので、今日あらためて写真を撮ってみました


BLOSSOMシリーズの深紫とピンクシルバーの組み合わせ
ピンクシルバーはゴールドのアクセサリーとも好相性なのです


重ねづけももちろんカワイイのですが、
人差し指と薬指、も良いのでは~?
最近黒を着ることが多いので、
深紫とピンクシルバーで少し柔らかい雰囲気をプラス・・・できてるかな?

2 件のコメント:

  1. 可愛いリングですね。

    重ねても、ばらばらでもかわいい。
    ピンクシルバーというのがあるのですか・・・

    手に取ってみてみたいです

    返信削除
  2. >naokoさん

    ありがとうございます♪

    ピンクシルバーは展示会でも人気だったんですよ!

    まだSHOPでの取り扱いがないのですが、
    実物をご覧いただける機会があればブログにアップするので

    引き続き、チェックしてみて下さいね。

    返信削除