2009-11-16

その後

すっかり寒くなってきましたが
いかがお過ごしですかー、濱中です。


展示に来られなかったお友達が
リングを見に来てくれました






LMJのリングは種類も多く、
組み合わせを楽しんでいただくものなので
身近な方々への訪問販売なども取り入れていければ
と思ったりもします。





LMJの輪 はなちゃんとさわりんも駆けつけてくれました。


はなちゃんが持って来てくれたお土産↓
いったいなんでしょう





黄色い袈裟を紐解くと




なんと塩コンプ!

なんでも
京都の老舗懐石料理屋「御所雲月」のこんぶだそうで
なんとも上品な塩の味わいにカンゲキーーーっ

そして手土産に塩こんぶな心意気にシビレました♪

お茶漬けたべたい・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿