2010-02-07

ギフトショー

ごぶさたしておりました、濱中です。

さて先週、東京ビックサイトにて開催されておりました『ギフトショー』



ここで山久漆工さんと去年の夏から共作している子供椀が発表されました。

LMJがアクセサリーではないプロダクトに挑戦した新しいシリーズの第1弾。
子供のための漆の器=ボウルです。

離乳食を食べ始めたお子さまが楽しく食べられるようにとデザインされたボウル。
ボールで遊ぶように楽しく、美味しく食べる喜びをおぼえてほしいとの願いを込めて
その名も『ボールのボウル  -ボウルで遊べ-』です。
(副題までついてるヨ!)

ボウルの全貌をお見せできればと思っておりましたが、
まだ未完成の部分があるので順次また紹介させていただくとして‥‥

告知フライヤーをご覧いただければと思います






乞うご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿