2010-02-01

春色のニューフェイス



こんにちは。文です。
東京はつめたーい雨が降っております。

できるだけ丸くなりたいしくっつきたいー


さて、そんな寒い夜ですが、
冬のSALEもひと段落し、春物が気になる今日この頃。
ピンクやグリーンやラベンダーなど春色のアイテムを目にする機会が増えると、
気分も華やぎますね。


そんな中、最近出会った春色のニューフェイスが

こちら↓
文庫革のお財布
少し青味のあるピンクとコーラルピンクの組み合わせ!!
そして何ともファンタジックで神話的な柄!!
白い革に型を押し、彩色、色止めをした後に漆を塗って・・・と
丁寧に丁寧に仕上げられているようです。
くーーーーーーーーたまりませんっ!(笑)
大切に心をこめて作られたものを、大切に使っていきたいです。
(ファストファッションも大好きなんですけどね)

1 件のコメント:

  1. 可愛いですね~

    皮好き、ピンク好きにはたまりません 

    手に持って見たいです

    返信削除