2011-09-06

茶話会終了





3日間の茶話会終了いたしました。

今回は、楊珠貴が日本滞在時に仕事場としている阿佐ヶ谷アトリエを
会場とした小さな会でしたが、多くのお客様にお越しいただき、心より感謝しております。

新作は、これまでのリングコレクションとはまた異なる雰囲気の
ネックレスチェーンを中心としたジュエリーなのですが、リングをお持ちのお客様にも気に入って頂くことができ、とてもうれしく思っております。

久しぶりに再会しましたお客様、友人たちとのひと時はとても幸せでした。

また初めての方々との新たな出会いにも
心より感謝しております。

混雑する場面もあり、ご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、
お詫び申し上げます。。

どうもありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿